拝啓おすかーわいるどさま

「けびちんはさあ テレビ見ないのに 社会情勢に疎くないよね?」
以前よりの相方どんの疑問だ

なぜそう思うのか?オイラにとってはそっちが疑問だ
なにより疎いぜっ??

とは言え 社会情勢 しゃかいじょうせい・・・
いいひびきだ・・・興味は絶えないよね?誰が??オレか?

オイどん:キミ ウィキリークスは知ってるかね?
相方どん:ウィキ・・・?
オイどん:今 おもしろいことが起こるとしたら そこからはじまる
相方どん:ウェブサイトかなにか?
オイどん:そうさ しかし今まで我々一般人が入手し得なかった・・・

まあ ゴチャゴチャと即興の薀蓄と述べ連ね「要チェックだぜ」なんて親指立てて じゃあなにか?自分は今までハッキングで情報を得てたのか??と言うような不穏なニュアンスをただよわせつつも実はハッカーにもクラッカーにもまったくあこがれを抱かない 作り手でありたい主張はネットが普及しはじめた頃よりの・・・って あれ?なんの話してたっけ?

いやこの季節 巷では
ボーネンカイじゃ 忘年会じゃ 酒池肉林じゃと
空気中のアルコール濃度が濃厚じゃない?

なんか 酔っ払ってる感じなのよね うふふあはは・・・
・・・で なんの話だったか?

そうさ ウィキリークス
あれね 読んでもまったく意味わからんね(舌ちょろりん

むしろ 読めないね(照

自分のバカさ加減をタキオン速度ではかれるサイトさ アレは

そんでもって 彼には内緒だが
アンサイクロペディアから目がはなせないオイラです・・・(挨拶?

まずそこで調べるが鉄板鉄則
[PR]
by qp-queico | 2010-12-21 13:47 | ぐだぐだ徒然