きんっきょ

多少 おなかに張り感は残っているものの
吐き気もおさまり 食欲も出てきて いい感じにv(●´з`●)v

気が付いてみれば 秋ですね

コタツの敷布は出しました

上掛けも欲しいので あれですよ 上掛け用のシーツ 作らんとです

買う5分の1の出費ですむんだから がんばるんば

ちなみに 作り掛けの座椅子はできあがりましたw
上出来っす

我が家の愛猫 ボッチン先生も いたく気に入ってくださり
早速 恰好のお昼寝スポットとなってます

うかつに人が座ると お尻が毛まみれになります



昨日は相方どんの職場の催しに行きました

車内でチラチラと顔を覗き込んでくる相方どん

いくらかわいいからって そんな見詰めないで(イヤン
事故しちゃう(迷惑だなおい
※家中の有機物が腐敗し カビが生えてきそうだ・・・

じゃなくて ちゃんと化粧してるか チェックされました(汁

この前 頭ボーボー 完全なるスッピン状態でスーパー出かけて
「あきらめが肝心だよね」ってキュピったら
「そんなんじゃダメだ!!」と 熱く 力強く 諭されましてね

警戒されてたポイ・・・

叱られたの昨日の今日だし がんばったけどさ
雨降りの前なのか 盛大に頭が爆発しちゃってさw

「これはどこかでみたことが・・・あ アンガス弟 若かりし頃!!」

ぎゃあ かわいい!!!!!
「っは っは っは っは っ歯」歯あああ やっぱり歯あああああ

ボンさまもステキ~~~☆

と言うことで アンガス・ヤング的ファッションに仕上げてみました

世では ナポレオン的ファッションが流行ってるようですが
ちょっとずらして スクールジャケット(なにそれw)が欲しいです

どうでもいいけど 上の動画(2:46付近)で
ボンさまが抱きつかれ(タックルかまされ)るシーンがありますが
相方どんが「うせ(嘘)やwww」と なんたる暴言を吐くんです!!!!!

「嘘とはなんだ!!」と そこで絡み返すオイラですが
「金払って抱きつかせてるとしか思えん」「ヤラセや」と
なんたるっなんたるっっっ(ぷるぷるぷるっぷる((怒りで打ち震える音

ほいで アンガスファッション
相方どんが気付いてくれたかは微妙ですが
おかげで1日 気分よく過ごせました まる おしまい

じゃなくて 会場に着きまして
「え?会場の中に入るの?」って 当たり前やね

ホイホイ・・・と 後ろに着いて 挨拶 あいさつ
挨拶に次ぐあいさつ めくるめく挨拶の嵐・・・くたびれた・・・Orz

まあ さいわい えらく奇声でやかましい会場でして(なんの会場
お互いになにしゃべってるのかちっともわからんのが救いでした

オイラ 頭の中では なにをしゃべればいいか
結構 キチンとシュミレーションできてるんですが
失声症の関係で うまくしゃべれないのだ

「途中で声が出なくなったら不自然だから 全部はしゃべるまい」と
いきなり最後のとこをしゃべる変な癖のせいだと思う

ダメやん それ・・・(唖然

無茶苦茶ですね
実際 わけわかんないですよ 自分で言うのもなんですケド

でも 相手になにも聞こえないなら テキトーでいいんだもん
やったーーー楽チン

てことで ホイホイとさばくように 流れ作業的に挨拶をすませました
※滅茶苦茶失礼なヤツです

ほいで 気になっていた 相方どんの上司さんとも
顔を合わせることができました!!

相方どんが ギターのセッションをしたとかなんとか
前に(多分)日記に書いた人です

まちがい電話が絶え間ない・・・あの
モーニングコールの上司さんです

その上司さん 会うなり いきなり
英数字をツラツラツラ・・・と 述べ立てはじめましてね

電話口でも変な人だと思ったけど(オイラには言われたくないよね
実物もリアルで変っ

「???」と 目を丸くして 首を傾げていたら
またも ツラツラツラ・・・と 同じ番号を繰り返す上司さん

「お・・・覚えられないです@@」と 泡食っていたら
「ボクの番号w」って え??もしかして??

「ボクも ○○だったんです」って わはは 元同業者さんでしたw

「え~~~!?聞いてないですよ!」と
次に泡を食うのは相方どん

どうでもいいけど なんでキミの上司さんが
オイラの前職を知ってるんすかねい(ドロドロ((怒りでなんかが轟く音

なーーーんてね

別に しゃべってもいいんだけど アレも コレも どの職歴も

「ペラペラしゃべってゴメンなさい」って
昔 付き合う前に お手紙書いて 渡してくれたじゃないwww

うわ 思い出してもーた
ぎゃあ かわいいwwwww

今もあの手紙 持ってるんだからね(うひひひひ

てことで いやあ・・・相方どんの職場には
たまに オイどんとかぶる前歴をお持ちの方がいらっしゃいまして
例にもれず 変な人でした(褒め言葉っす
[PR]
by qp-queico | 2010-10-23 21:33 | ぐだぐだ徒然