きんきょ

「なんかテンション低いね」と
相方どんが 右斜め下の横穴(どこ?)から申しております

細胞の隅々に渡りテンションが低いのは生まれ付きですが
そうではなく コンサートに向けてのテンションだそうです

そうかなあ??

「AC/DCの時は 2ヶ月前からハイテンションだったじゃない」
「今回のメタリカはオレも楽しみにしてるのに なぜ今回に限って?」

そうかも(いひひ

2ヶ月間ハイテンションてのも異常だと思うけど
たしかにちょっと大人しすぎたかもです

てことで もちべうp会 開いてきました!!

うち等夫婦とY氏の3人と言う コンサート参戦メンバーで
いつもの焼き鳥屋でw

そんなこんなで 腹を満たしてエネルギーチャージもしたことだし
張り切って行けそうです(●´з`●)9
[PR]
by qp-queico | 2010-09-17 21:40 | ぐだぐだ徒然