まーしゃるぱーちー

相方どんの知り合いのお金持ちさんが
でっかいマーシャルのために でっかい家を建てたようです

アホだ・・・

そう言うアホさ加減は好きなのだけど どうも近寄りがたい雰囲気
オイどん めんどくさがり屋・・・

じゃなくて 虐めっ子なんすよ その方

近付きたくないだけです はい
虐められてる人とつるんでる方が気が楽なんです はい

で そのお披露目会ってんでしょうか?あるらしいんですけど
行かねー!!オラ ぜってーいかねーーー!

呼ばれてねーけど いかねっ(照



そんなこと言っても 相方どんは行かなならんのでね
部下やし 若造やし つとめでさあな

彼が弾いて 場を盛り上げ・・・そして奥さまに叱られ
ご近所から大顰蹙を買った挙句 お巡りさんに深々と頭をさげる日
※防音対策は万全だと思うけど 想像してみたw

そんな大切な日のために 妻として つとめがあるわけです
誰にも頼まれてないけど(えへ

「マーシャルだろ?マーシャルと言えば ケリー・キングだ」
「とりあえず持ち上げてみろ」「広告みたいに」

「マーシャルだろ?マーシャルと言えば ジミ・ヘンドリクスだ」
「とりあえず ファックしてこい」

「“借りたギター”で 魂の解放をするのも忘れるんじゃないぞ」

お披露目会だと言うのに 即日昇天っす

逮捕されちゃう・・・

まあ 会社勤めと言うか 人付き合いって大変なんだなあ・・・と
彼のご苦労を垣間見た気がしました

これ弾いてよ 君のこれが好きだ

背中で弾いたり 歯で弾いたりは 意外と簡単なんだそうで
でも 最近は 歯弾きしてくんないの

欠けて懲りたんだと思う
[PR]
by qp-queico | 2010-07-23 10:17 | ぐだぐだ徒然