再会

幼稚園~中学1年生まで一緒だったお友だち Mちゃんに
20数年ぶりに会ってきました(●´з`●)人(●´ε`●)

中1のビジュアルで止まっていることをウッカリ忘れて
一瞬 前を通りすぎてしまったけれど(おい)雰囲気は無視できないw

視力0.01以下でも 雰囲気は感じれるのだ(メガネ掛けろ自分

そして 勇気を振り絞って「おーーーい!!」と 声を掛けてみたら
20数年前のままの返事が!?

よみがえる感覚(ぞわわ

そうだった オイどんもアニ声だったが 彼女もアニ声・・・
一気に力みがほぐれてしまいました(●´m`●)
※お互いに三十路過ぎなのに 声質ほとんど変わってないと言うミラクル



小中学生の頃のMちゃんのイメージは
早熟なセクシーボディ(ヘソ縦割りとかありえねえ)に 早熟な感覚

ハーフかクォーターと信じてやまなかった 薄い色の髪の毛と 瞳・・・
[注釈]なぜかあの地域には 青い目 緑の目 黄色くない肌
黒髪ではない明るい髪の持ち主の日本人がチラホラいたのだ(不思議

そして 黒人の女の子がベタ褒めしたゴージャスフェイスに
ビビッドでハンサムな性格!!

趣味も合うので 洋楽や洋画のお話に花を咲かせたもんです

図書館の カビの生えた情報がメインのオイどんに(そんなとこで・・・
旬な情報を仕入れてくれるのはMちゃん(・・・と M君?)だったのす


・・・で 20年ブリのMちゃんときたら!!

縦に伸びすぎたオイどんが言うのも変だけど
スラーッと背が伸びて ボンキュッボンで・・・ぐへへ(自重

早熟だとは思っていたけど やはり 大人の体系とはちがうんだなあと
変なとこでドギマギしてしまいました
※よくまちがわれるけど オイラ ビアンじゃないよb

「ああ もう 小学生や 中学生じゃないんだなあ」って そんな感慨

あとね 素敵な旦那さまとの結婚の影響か
かわいいチビちゃんたちへの愛情か 見覚えのない表情を見せるんすヨ

力なく フニャンとゆるく笑うんです
それがまた 見惚れる位セクシーなんす

オイラ Mちゃんを見習って 女子度UPのためにも
陰気な含み笑いは見直そうと思いました(照


驚いたのは 初めて会ったであろう日のことまで 覚えてくれてたこと!!

オイどん 引越しの関係でおくれて幼稚園に入園したのだけど
その時のあいさつ 自分ではよく覚えてました

「それではQueicoちゃん みんなの前でごあいさつしてね」と
いきなり舞台にあがらされ・・・そんなムチャブリする先生も先生だけど
かまわず ハイテンションなあいさつをブッかますオイどんもオイどん

「Queicoだよ みんなと一緒に遊びたい」と 自己紹介も手短に
斜に構えてウィンクをバシッと決め込むなり
チュッパーと投げキスするは「覚悟しろよ」の合図

キョットンとしてる 園児たちに向かって
「アイラ~~~ビユ~~~」と 両手を広げてダーーーイブ!!

ひょっとこのように口を突き出し「好~き~よ~~~ア~ナ~タ~~~」と
逃げ惑う園児を追っかけ回したもんです

「あ~~~!!なんっか 覚えてる」「あったあったあった」
「逃げ回りながら 妙に楽しかった覚えがあるw」
「『おもろい子キタッ』って思ったね」って 流石Mちゃん 免疫があるwww

普通 ドン引きだよね オイどんでも怖いわ・・・(おい


ほで すごく気になってたこと・・・やっと聞けました!!
リンゴを握りつぶした女の子は やはりMちゃんやった!!!!!

はにかみながら「やわらかそうなリンゴを選んだから・・・」と
種明かしらしきものをしてくれたけど 種明かしになってないすから それ

腐ってフニャフニャなリンゴならまだしも ねえ・・・(汗

強烈な印象をいまだに放ってるんですよ
戦慄の記憶なのす

ブキブキブキッと 果肉やら果汁を飛び散らせ カギ状に曲げた指が
餌食となったリンゴに情け容赦なく食い込んでいくさまは圧巻!

「いやいや そう言う演出だから」って それができるのがすごいのです
パフォーマンスセンスを問われるところ

そもそも パッカーンと真っ二つに割ったところで 目に楽しくないですしね

指を食い込ませて 最大限 リンゴをいたぶって見せてくれる演出は
賞賛にあたいします はいい

目撃した時は ドキドキしたもん
「これが恋?」と かんちがいもよおしそうだったもん

あと 握力50だか60の女の子が記憶に残ってるんですけど
旦那さまの手前 流石に聞けませんでした(わは

でもなあ 旦那さまには 流石のMちゃんでも叶わないだろうな

そしてなぜにそんなにまで握力を鍛えたのか教えてくれたんですが
あんまりにもユニークで 笑ってしまいました(ごめんんん

詳しくは書けないけど まっすぐすぎるMちゃんが素敵過ぎて
かなわないっす 完敗っす(わはは


あああああ・・・まだまだ書きたいことがあるけど 頭が痛い 喉かゆい
体がだるい 布団に戻るわ(すごすご

昨夜 やけに寒くなかったですか?

寒すぎてよく眠れんかったのですが きっちり風邪引いてしまったようです
ばはははは・・・v(●´ii`●)v
[PR]
by qp-queico | 2010-07-04 16:51 | ぐだぐだ徒然