おひさしブリじすとん

ヒトに目を向けるようになり
実は 梅雨は鬱陶しいものなのだと 知ることとなったここ最近

「ジメッとして 気持ち悪い」のが一般的のようで ええ

梅雨はシットリ ケロケロと楽しい季節だと思っていたよ
思っていたかったよ(シクシク

年間を通し 楽しい妄想空想にふける季節は 往々にしてそうなのかもです

一般常識や共感(ヒト)を取るか 空想を取るか それが問題ら

まあ ホドホドすね・・・

ホドホドに空想しつつ 人間関係にも目を向けて行くとしましょうか
大人なのだから


ところで ようつべ動画 ブログに貼り付けれなくなったのかな?

小学生の工作の時間 オルゴール作りにはこの曲を選びました

“時計仕掛けのオレンジ”はおもしろかった(そっちかw



もういっちょ ジーン・ケリー

こう言うのを観る度 真似してた子供時代
[PR]
by qp-queico | 2010-07-01 11:53 | ぐだぐだ徒然