きんきょーホーこく

寒いです

コタツ布団をクリーニングに出そうと思ってるんですけど
まだ 無理すぎます・・・(●´ii`●)


少々 疲れているようで
ここ最近は 日がな一日 ボーッと過ごすことが多くなってます

事故だけは起こさんように 気を付けなくちゃね
※こう言う時って 火事を起こしかけたりと 危なっかしいのです


一昨日前だったか マンガを再開しました

重い腰を上げるのに それなりのエネルギーを要したけど
描けば生きると言った感じで やってみればいい感じ



メタリカのコンサートのチケット 当たりました
9月25日に埼玉行きます!!

何年ブリの埼玉だろーーー?

近くにお住まいの人と会えるかな?会えるかな??
会えたらいいな(●´з`●)~♪


アイアンマン2も 劇場公開してますね

ビデオが出るまで待つけれど 大画面で観たい気も・・・(●´р`●)



今のオイどん ミッキーの兄じゃと同じヘアスタイルだ!!
[PR]
by qp-queico | 2010-06-22 15:00 | ぐだぐだ徒然