知らぬが仏

相方どんの上司さんからのまちがい電話で(また)目が覚めました

起きたら髪の毛がボーボーでした
※猫さんが やけに熱心にグルーミングしてくれてたんで・・・


起きてみたら またも耳が詰まってる感じがします

中耳炎 完治してなかったのかもしれないなあ・・・(●´з`●)・・・


ところで 耳鼻科の先生が「膿がたまってる」とか
「鼓膜が白濁してる」とかおっしゃってたので 興味ってんでしょうか?

どうなってるのか見たい!知りたい!!
てことで 昨夜 ググッてみました

・・・

「言葉にならない」って このことだと思いました

次回からは もっと真剣に治療に打ち込めそうです
※今回は「痛えええ」とかつって メンボー突っ込んだりしてました(懺悔
[PR]
by qp-queico | 2010-06-11 09:06 | ぐだぐだ徒然