人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにが言いたい

「エレキギター うまく弾けないなあ」「2年もやってるのになあ」と
なんとなしボヤいていたら
「2週間のまちがいでしょ」と 相方どんに突っ込まれました(照

たしかにギターを買ったのは2年前だけど
練習しはじめたのは2週間前だと言うんです

オレ:そそそ そんなことないぜ!?2年間 たまに弾いてたぜ??
相方:ちゃんと練習しはじめたの つい最近やん(ピックも持てへんくせに・・・

ブッ ヴァレテーラッッッ!!

(●´р`●)


彼には“ナグサメル”とか“ハゲマス”の選択肢がないですからね

ましてや“オセジヲイウ”なんてのは 脳裏をかすめたことすらないようで
ひたすら“トドメヲサス”の一択なのす

容赦のない男なのっす



そんな相方どんが
「ザック・ワイルドのギターを教えてくれる動画がすごい」と言うので
早速 観てみました
※ギター歴2週間の初心者にザックかよ・・・

ちなみにワレには
「ザック・ワイルドがギターを教えてくれる動画がすごい」と 聞こえてました

ザック・ワイルドなギター(再生ボタンを押すまでもなく不穏

えええwww

マイク・ウルフより魂消たよ
by qp-queico | 2010-06-03 09:52 | エレキギター