近況

2週間前のこと インターネットにて
小学生時代のお友だちと再会を果たしました!!

めちゃめちゃうれしいです ちなみに音楽好き仲間ヽ(●´∇`●)ノ

そして1週間前より
小学生時代の ややこしくて重たいなにかが頭をもたげ
知恵熱ボーーー出して 寝込んでました

今日もお寝込みモード_ノ乙(、ン、)_

浮かれてみたり 沈んでみたりと なんとも忙しいアレですけど
再会できてうれしいってのがアレです リアル??

ちょっと 頭の中が混線してるので
もうしばらくの間 大人しくしてようと思います(●´О`●)ゞ

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

なんか 急に黙りこくっちゃったような感じになってしまったんで
気にしてる友だちもいるかも??と思い・・・

いや 誰も気にしてなかったら それに越したことないんですけどね

それはそれで 寂しすぎるような気もしないでもないようなアレ・・・
なんだ?

要するに 自分が寂しいんだ(照

頭がよみがえったら またおじゃまさせてもらいますんで
覚悟しといてください(えへえへ



当時あったことは 白々しいほどに よく覚えてる気がしてます
※気がしてました(かなり忘れてるみたい

ただ やけにバラバラなんです 思い出のありよう(?)が

それが ある感情を思い出したことによって
ピースが整い 温度を持ち 脈打ちはじめた感じで
まるで今が当時かと錯覚するくらい 強烈な苦痛が襲ってきました

完全には思い出せませんが とても不穏なことはたしかで
なにがどう不穏なのか 気になるけれど
思い出そうにも 今一つ 気力(気合?)が足りない感じ

とにかく くたびれきった小学生の自分は あまりにも重く
今も手に負えそうにありません


物騒な夜の思い出と 学校生活が上の空だったことの関連付けが
どうして今までできずにいたのか?

学校生活が 上の空で それでどうだったのか??

それで申し訳なく感じていたのは当時のことで
今も申し訳ないと言うのは錯覚

もう終わったことなのら そう言うことなのら 多分 きっと
[PR]
by qp-queico | 2010-05-20 22:33 | ぐだぐだ徒然