人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・イン・ブラック練習日誌

しっかり歪ませたアンプ(相方どんの選んだ設定)で練習していたら
強いアタックでロックな音を出すんだなあと 感覚的に理解できてきました

んが!疲れてくると・・・輪郭のぼやけた ボヤボヤの音に・・・Orz

歪み系重低音で安眠を得てきたアッシにとって
それは 子守唄以外のナニモノでもないのです!!

ふぁ~~~(●´О`●)ゞ

漫画描いて ヘロヘロ状態での練習だったし
夜も更けていたので 適当にアンプをかまって 新しいとこの運指を覚えました

しかしなんだかな 音(音程)が変なんだな

っだだ~~~っだだ~~~っだだ~~~とビブラートを入れるとこの
はじまりの“っだ”の音ーーー(●´Δ`●)

どの音を出したらいいのかわからない(泣

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ダウンで弾くべきか アップで弾くべきか それが問題だ・・・(わは

クラシックギターでは 何十曲も初心者用の短い曲を弾いて
右手と左手 どうすればいいか なんとなくわかるようになりました

エレキギターも それが必要だと思いました

ピック・・・どっちに動かしたらいいのかわかんなひ(汗

ストロークの練習~~~(っ´∀`)っ
by qp-queico | 2010-04-30 12:41 | エレキギター