人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・イン・ブラック練習日誌

さてさて 先日のアンプの音のことなんですが
バック・イン・ブラックぽく選んだ音のことなんですが・・・

相方どんにそれで弾いてもらったら
なんと まったくと言っていいほど歪まないんです!!!!!

「アタックが弱いんちゃう?」と ダメ出しを食らう始末(どーん

こんな形で玉砕するとは はうう・・・Orz

そして相方どんが選んだ音は
クランチの2 ゲインマックス(ぎゃあ) トーンもかなり高め・・・

アッシが弾いたら ボソボソになるじゃないかと
あきらめて弾いてみたら・・・うーん アリw

ピックのタッチを工夫しなくても うまいこと歪んでくれるから
思い切り弾けるヽ(●´∇`●)ノ


昨日一昨日と布団の子で エレキの練習してないけど 今日もしないのじょ

本当は次に進みたいんだけど
漫画を描いて 休んで それでも時間が余ったら・・・だに
by qp-queico | 2010-04-29 10:11 | エレキギター