春キャベツ

春キャベツをおやつに買ってきて モシモシと食ってます
うまい うまい・・・



枕を買い換えました
ハウスダストのアレルギーがあるくせに 蕎麦殻の枕です

1つ300円はうれしい

虫がわかないようにしたらいいんだよね・・・
沸いたらゴソゴソ言うのかな(汗

~~~(┌┌┌ ´ω`)┘

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

バック・イン・ブラック 2日目突入

ゆっくり正確に弾く努力をして(ピックが明後日の方向に逃げるのだ
徐々に早くしていくのがよいかもと思いました(●´з`●)・・・
[PR]
by qp-queico | 2010-04-15 12:12 | ぐだぐだ徒然