人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルハンブラの思い出 弾けるようになったーーー(●´∇`●)!?←

と言うことで 目標のイエペソおじさんに合わせて弾いてみました

弾けませんでした・・・Orz

イエペスおじさんが速すぎるのか アッシがおそすぎるのか・・・Orz-з
見事に撃沈す(●´з`●)・・・♪

あと オイどんの演奏って 最近 妙に湿っぽいんす

そう言えば 弦が腐ると湿っぽくなりますよね(なる気がするんです

弦・・・いつ張り替えたっけな?
こんな時 ブログって便利 ちょっと調べてみようねb

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

去年の11月25日・・・ですなあ ぎょええ 4ヶ月?5ヶ月??
そりゃあ 腐りもしますわ・・・(●´Δ`●)

ばい菌の温床にもなっていそうです

顕微鏡で見たら なんか すごいの出てきそう
ボツリなんとかとか 怖いすなあ・・・
by qp-queico | 2010-03-25 15:57 | クラシックギター