珍妙なる景色

昨日は 近所のチビちゃんたちが
ひさしブリに遊びに来てくれました(●´∇`●)去年ブリ

相変わらず元気いっぱいで安心したよ おばちゃんは


午後は ポカポカ陽気につられて
スクーターで庭木屋さんを探しに行きました

あるにはあったんですが 立派すぎて
うち等にはちょっと 手の届きそうにないアレ・・・(へへへ・・・

その代わり 夢みたいなお花見スポットを発見!!

携帯を持ってゆけばよかった><
本当に 夢で見るような 変わった風景なんですよ!!!!!

こんな近くに こんな絶景(珍景)があるとは おどろきました

お花見が楽しみなんだよ・・・(●´р`●)うふふ うふふ・・・

どうでもいいけど 尾てい骨 いたい・・・
[PR]
by qp-queico | 2010-03-21 01:04 | ぐだぐだ徒然