人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AC/DC@京セラドーム【その1】

昨日 3月16日は AC/DCのコンサートでした

感想日記を書きます はい(●´w`●)
※無駄に長いので4つにわけます



2010年3月16日 人生初の コンサート参戦の日

初がAC/DCとか これから大丈夫なんだろうか 自分
舌が肥えすぎてしまうwww


「入院が必要かも・・・Orz」と
チケットを友だち(Y氏)に譲ることも考えていた1週間前

奇跡の早期復活劇!!

めずらしいことなんですよ この時期 身体的に元気ってこと事態

頭ボケてるし 無駄に元気なのも困りものですけど
も少し丈夫であれば うれしいかな?うれしいんだな みたいな・・・

AC/DCが起こした 超個人的な奇跡ってことで☆


当日 朝6時 非通知の無言電話が掛かってきました↓↓

掛けてきた相手は 予測が付きます

おかげで気分はナスビ色 顔もナスビ色
キーンと体が冷えて 雲行きの怪しいことに・・・

橙しゃん直伝のムンクポーズを取ってみるも
顎関節症の状態では 肝心の口が開かないwww
※ムンクポーズとは 顎周りのコリをほぐすマッサージみたいなの

中途半端なムンクポーズを取ったまま
「どないしょ~~~(消え入りそうな声」と 半泣きですよ


そうこうしている内に 相方どんがお仕事から帰ってきました
夜のお仕事 お疲れさまです(御幣がw

仮眠を取ったり シャワーを浴びたり 化粧をしたりと
それぞれに身支度を整え 夕方4時過ぎ 家を出ることに・・・


お化粧・・・一応 迷ったんですが 普段の薄化粧で行くことにしました

オタクと言えるほど造詣に深くないですが
オタクなおばちゃんは生き方的にも楽だし 自分らしいと思うんで

素の自分 一番☆

で 服装は コンサートに行けなかった友だちからの要望で
トゥィティーのTシャツを着ることに・・・(Y氏ではない

(●´з`●)・・・??

大好きなキャラクター トゥィティーに
会場を見てきてもらいたかったんでしょうか?

「二次元キャラをその場に送っても なんの跳ね返りもないよ」とか
言えない でも 言いたい・・・(●´р`●)

わかる気もするんだけどね
大好きキャラと神経でつながって いい夢見れそうとか??

うーん・・・Orz

しかしもって トゥィティーのTシャツとか ユニクロのしかないし
困ったこまったこまどりしまい

ユニバレなんぞまったく恐れてませんが
部屋着ですねん それ・・・長くてダボダボ・・・

それをどうにか お出かけ用に着こなそうとすると
これまた 部屋着 しかもその時 着てた ヨレヨレの長袖Tシャツと
組み合わせるより他なく・・・

部屋着+部屋着とか なにこのリラックススタイルwww


京セラドームははじめてです

あの メカドラ焼きのような UFO・・・ヤマツカミのような ドーム
うきーーー☆

ドームに着いたのは 5時半頃だったかな

周辺の駐車場を当たる前に 一応
ドームの駐車場を見てみることにしました

なんか・・・ガラーンとしてる・・・(●´р`●)・・・??
満車 満車・・・とあって あ・・・入れる しかも並んでない(汗

ものの数分で 駐車することができました(あれー??

ビッグバンドのコンサートとか
テント張って待ったりするもんちゃうの??

想像(どんな想像w)とのギャップに しばし戸惑うのでした・・・(つづく
by qp-queico | 2010-03-17 20:43 | エレキギター