徒然

AC/DCですよ もうすぐです!!

3月16日 京セラドーム・・・
・・・なんか 忘れそうだったんで 書いてみた(汗



先日 病院へ行ってきました いつもの精神科です

今の先生には 結婚して以来なので
かれこれ8年になるんかな?9年??お世話になっています

診察室に入って 40分~1時間 おしゃべりをする
※認知療法ってヤツです

ただ それだけなんですが 色んなことがありましたわ
色んなこと 教えてもらいました

感謝しようにも しつくせないです ホント


しかし先生 隠居の身でありながら
今も 以前と同じペースで診察をしてらっしゃるようなのです

ちょっと前 待合で座っていたら やってきた患者さんが
受付の看護婦さんに質問してるのを聞いて 気付きました

「どれ位 待てばいいですか?」
「今日も多いですよ・・・えーっと 11時ですね」

その時 すでに午前の11時は回っていたことから
午後の11時であることがわかりました

以前から思っていたんですが
あまり 無理はしないで欲しいです ホントに・・・(●´з`●)・・・


で AC/DCですよっ!!

体の調子があまりよくないので
このままじゃ 行けるかどうか 危ういです(大泣

それで 全力疾走でグータラしてるんですが
全然 比例してくれない

変化球で来ます 体調不良

肌が弱いんで 無駄毛の処理とか我慢してまで
体をいたわってるのに!!!!!
※そこまでするか・・・Orz


そうそう 昨日と言うか 今日 相方どんの職場の人が
うちに来るってことで ひさしブリに掃除しました

ちったーしてるけど 徹底してやったのは マジひさしぶりです

家がキレイになってみると 体も楽になるという・・・

そうだった オイどん ハウスダストアレルギーだった!!

にっくきホコリめ どこにひそんでいやがった!?←変な日本語
・・・と 掃除の大切さを思い知らされたのでありました
[PR]
by qp-queico | 2010-02-27 20:57 | ぐだぐだ徒然