腎臓君

今日は 暖房がいらないくらいあたたかでした

あたたかいと体調が安定するのでうれしいです(●´w`●)



・・・とは言え ここ数週間
血尿と膿(の尿)の繰り返しで 決して元気とは言えません

体がむくんでるんで 多分 蛋白もおりてると思います

結石がたまりやすい体質でして
落ちる際に 尿管などに詰まれば 尿管結石

詰まらずとも 石が落ちる際に どこかを傷付ければ
血尿が出て そして しばらく化膿するため 膿で白濁します
※ばっちい話ですみません おしっこの話です

多分 今がそれ

腹水もたまっていて 吐き気と 張り感で 苦しいです

ここで ごはんを食べなかったら 脚気になってしまうので
がんばって食べるんですが
ごはんがおいしくないと ハッピー度が底を這いますね↓↓

だから ゲームとかして 気を晴らす・・・みたいな

モンハン 楽しい・・・(●´ρ`●)


ちなみに 腎臓の発作が起きれば 即入院なので
「ヤバいなあ・・・」と感じた時は 気合を入れてグータラします

モンハンも家事もやめて お布団の子になります

痛いし きついし お金は飛ぶしで なんもいいことないし
なにより 救急車を呼ぶのが超絶苦手なもので 真剣です

真剣に グータラします(謝

救急車 ちゃんと自分で呼べるようにならんとなあ・・・(●´з`●)・・・


腎臓の不具合は 調子のいい時に病院に掛かっても
役に立つデータが取れません

それで 入院した際にカルテを作ってもらうんですが
なにせ引越しが多いもので・・・

一度 掛かっておけば 救急で断られる・・・なんてことは
ないんですけどね

以前 住んでたとこの病院は
ちょっとおっちょこちょいだったけど 親切でよかったです

新居を構えて3年

入院せずにすんでるのはよいことなのですが
掛かり付けの病院がどこになるのかわからないってのは
ちょっと落ち着かないものでもあります はい・・・
[PR]
by qp-queico | 2010-02-25 18:50 | ぐだぐだ徒然