なやむ

体調もふるわないし 頭もボケボケなんで
変なことを書いて盛大に後悔しないよう
ブログは少しオヤスミしようかな?・・・と 考えてたんですが・・・

考えてたんですが
も少し続けてみようかと 考え直しているところです

どっちやねん
※優柔不断なのはたしか



「チンパンジーとヒト DNAは99%一緒なのに
 なんでこんなにちがうんだろう?」

41歳の春 相方どんの最近の疑問のツボみたいです

唐突にそんなややこしいこと言われたら
オバチャン困っちゃう・・・(●´ρ`●)

とりあえず「言うほどちがうかな?」と 答えてみたら
目を白黒させるので ちょっとおもしろかったりして

おもしろかったついでに「その1%にこだわれるとこが
ヒトとチンパンジーの まさしく1%のちがいなのだよ」と言ってみたら
「毛はどうなんだ@@」と ムキになるのが更におもしろいとか そう言う話

どうも相方どんは その1%のちがいに
育毛の秘密が隠されていると踏んでるようなのですが
そう言うモンなんでしょうかねえ・・・(●´з`●)・・・

DNA・・・ねえ・・・

DNAと言えば「ヒトのDNAの佃煮を一瓶作ろうと思ったら
何人分くらい必要かな?」とか そんな妄想をしたことあります
※人一人で何瓶の佃煮ができるのか・・・かな?

暇だったし

・・・で なんの話だったか

そうそう ブログですよ

更新が減って わけのわからない話が増えると思いますが
ブログはオイどんのオアシスなんで やっぱり続けることにします

ほげほげ・・・(●´о`●)
[PR]
by qp-queico | 2010-02-10 18:54 | ぐだぐだ徒然