ばーすで

親戚間のゴシップの餌食となってます

去年1年 無視し続けたと言うか キレイに放置してきましたが
今年も第一波 やってきました・・・Orz

体が弱ってると 電話1本すら負担に感じてしまう弱い子です↓↓

はやく元気になって 身を守らねば・・・と 思ったしだい(●´з`●)9
※緊張がね めぐりめぐって腎臓に負担を掛けるんす



さてさて 相方どんのバースデイがやってきました

資金不足につき プレゼントはお預けですが
まったくない と言うわけではありません

ハズすお金がないだけです(くわっ

「さぷら~いず」
「なんだこれ イラネッ!!」って催しができないだけです(っち

と言うわけで 明日にでもお店に出かけて
入念に選んでこようと思います


・・・ほで ほぼ タダでできること

ケーキ067.gifを焼きました(また

昨日の晩に焼いて さっき切ったんで 午後にデコります

やっぱ 苺ケーキがいいんかねえ??
聞いてみないとわかんないし 彼の帰りを“寝て”待つとしよう...zzZ

   ,
(@´Å`@)
 ~( . )~
   Ч
    :
    ;

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

「41歳の春だから~♪」と 上機嫌に帰宅してきた相方どん


バカボン 41歳だったんだね・・・渋い41歳だ
[PR]
by qp-queico | 2010-02-05 12:22 | ぐだぐだ徒然