ぶろぐばとん

おひさしブリトニー(誰

GENUINE GUITAR 本当のロックギターとは?
の HeartStoneさんからブログバトンをいただきました

ひゃっふ~~~070.gif070.gif070.gif



【バトンのルール】
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◎○◎○◎○◎ こ こ か ら 追 記 ○◎○◎○◎○

【浦太さんの落書バージョン・ルール】
1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の大切な大好きな方々にバトンを渡してください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。
3.やらなくても一切問題はありません。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません。

やりやすいです 浦太さん GJっす!!

【HeartStoneさんとこから丸ごとコピペったルール】
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
(気が向いたら最大5人って感じで2人でも3人でもOK)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
(どうしても答えたくない質問には「??」と書くと免除)
3.やらない子はお仕置きです!!w
(お仕置きは無いです。気楽な感じで)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

わかりやすいです HeartStoneさん GJっす!!


バトンって詰まらせちゃうんだよね オイラ・・・(恒例行事

でも こう言うソフトなルールなら 回しやすいわあ(●´∇`●)ぱああ

と言うことで どなたか 受け取ってくださる方
いらっしゃいませんかあ~~~?

Queicoが泣いてよろこぶので 泣き顔 ごっつおもろいんで
泣かせたい人はコメント欄にヨロシクす


しばらく ブログをオヤスミしそうなので 申し訳ないすけど
やっぱりここで詰まらせます(謝っ!!

◎○◎○◎○◎ こ こ ま で 追 記 ○◎○◎○◎○


【質問】

★お名前は?
Queico

★おいくつですか?
三十路過ぎ

★ご職業は?
主婦もどき

★資格は持ってる?
資格 しかく しかく・・・
ぼっちん(猫さん)のごはんの用意とうんちの始末をする資格

★今 悩みが何かありますか?
今 10数年使ってきたムダ毛処理機を葬り
新しいのをネットで注文したんだけど
相方どんの誕生日プレゼントのお金がなくなっちった みたいな?(照

「てれっ」じゃなくて どどど・・・どうしよう!?

★あなたの性格を一言で言うと?
のん気

★誰かに似てるって言われた事ある??
ウーパールーパー 真正面から見たシラウオ
忍者ハットリくんに出てくるチクワをくわえたモジャモジャしたヤツ
ミシュラン マシュマロマン・・・

“誰か”ってことは 人か・・・
人は 特に女性は 少ないなあ・・・(遠い目

映画“天使はこの森で、バスを降りた”と“マイノリティ・リポート”
“コード46”のヒロインら辺が「似てる」と言われてうれしかったです
※残念ながら 女優さんに似てるわけでは・・・(オイラ醤油顔

★社交的? 人見知りしちゃう?
社交的だけどビビリ
飲食店で注文する時とか どどどどもるんだな

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くけど9割がた理解してないんだな

★ギャンブルは好き? 嫌い?
赤ちゃんの頃から苦手 怖い
赤ちゃんの時にギャンブルで破滅したんだと思う きっとそうだ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→いい匂いで キレイな色で ほの甘い・・・(●´ρ`●)
嫌い→ひどく生臭い塊とか 危険な汁

★恋人いる?
相方どんが永遠の変人さ

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
理想と言っても どんなとこを好きになるかなんて
前もってわかんないからなあ・・・あえて言うなら 好きになった人??

★彼氏・彼女と喧嘩をした時 自分から謝れますか?
謝るよ
でも 謝るべきではないと判断した時は 頑として謝らないんだよ

★親友と呼べるお友達は何人いる?
ミミズさんとか オケラさんとか アメンボさんが友だちです

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
ハードロック ヘヴィメタルのことなら
ギターに限らず(!?)HeartStone兄じゃに聞くべし 聞くべし
むしろ 続いちゃおうぜ~~~(っ´∀`)っ

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
ある時期 見ず知らずの人から「昨夜 テレビ観ましたよ!」とか
「応援してます!!」などと 声を掛けられることが続きました

どうも とある有名ニューハーフさんとまちがわれていたようなのです

詳しい話はわからないのですが
キレイ系の方だと信じてるので これは自慢話(えっへん
※信じていさせてください・・・Orz

お笑い系のオカマさんだったらどうするかな・・・(こっちのが高確率

とりあえず ハイタッチしてみるか・・・(●´з`●)人(●´ε`●)へ~い
鏡芸とか・・・(自重

★これの為なら1食抜ける!!
ギターとゲームと昼寝のためなら
1食と言わず 2~3食 うっかり抜けます

★趣味・特技(いくつでもOK!!) 
趣味:映画鑑賞 ギター 落書き お昼寝 ゲーム
特技:肩の関節外し(顎が外れるのは不本意なことで特技ではない

★今 行きたい場所は?
めくるめく楽しい夢の世界・・・(●´ρ`●)

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
1500円以上のお金の使い道とか わかんないよ わかんないよ~~~

貯金がダメなら 血迷って一生分の綿棒とか買ったりしそう
※ワレの親戚でそう言うことした人いるし 綿棒じゃなくて耳かきだけど

おおう 相方どんの誕生日プレゼント!!
・・・いや 10万円は贅沢すぎる(ぶつくさ

アーーーッ!!ヤッ!ヤマハのフラメンコギター買うっ!!!1!

★将来の夢を語って下さい♪
夢の1つや2つ 持つのも悪くないかもですなあ・・・

“将来 相方どんとギターデュオを組む”
そこら辺が 夢らしい夢やもしれませぬ(ぬーん

★その夢の為に 何かしている事はある?
チンパンジーがアリ塚を覗き込むような神妙な顔付きで
ギターの練習(みたいなの)をしてます

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
ミミズさん♪(ヒンヤリとした印象)
オケラさん♪(関節がフニャリと柔らかい印象)
アメンボさん♪(スイーっとした印象)

あはは~~~(●´∇`●)もけけけけ・・・
[PR]
by qp-queico | 2010-02-05 00:22 | ぐだぐだ徒然