わけのわからない話

ほぼ 独り言メモみたいなもん



最近 どうも 記憶力が低下していけません(●´Д`●)・・・

映画 観に行ったはずなのに まったく覚えてなくて
期待していた分 ショック大す・・・Orz

「おもろかったで」と「けびちん(オレのことだ)もおもろがっとったで」と
相方どんが言うほどに 悔しさがこみ上げてくりゅ

これが「なんかイマイチだった」とか言う感想だったら
あきらめも付くノニなあ・・・(●´з`●)・・・

「ありがちなストーリーだけど DVDで観てもボチボチおもろいんちゃう?」
「3D言うても おねえちゃんのおチチが立体ド迫力だっただけやで」って
多分それは 相方どんの感性に随分と左右された感想だと思う・・・Orz

「あと 悪役の筋肉も立体盛り上がりで気持ち悪かった」って
人間だけが3Dだったんかよーーー(笑

まあ 過ぎたことは仕方ない 忘れることにしよう(健忘に健忘を重ねる((笑


さて なんやよーわからん内に数日過ごしてしまいましたが
そろそろヤマハのオンラインレッスンをはじめようと思います

今年いっぱい 続けるのだ(●´w`●)b

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

え??あれ!?

ヤマハのオンラインレッスン こんな高かったっけ!?

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

どうやら2100円→3465円に値上がりしたばかりみたい
なんだろう このキリの悪い値段・・・(●´w`●)・・・

3500円よりは安いけど なんでかごつく見えてしまう(ワッチだけ?
※2000円と1980円の差は大きく感じるのに

開発途中みたいな感じだったし
時期に値上がりするだろうなとは思っていたけど・・・(めそ・・・

その分 サービスは向上していたとして
以前から使い勝手はよかったしなあ・・・(ボソ・・・

月に2100円が払えなくて退会した身としては
1300円の値上がりは痛いのす(号泣

レッスン用に用意したお金は増えることはないわけで シビアな問題
計画を見直す必要が出てきましたよ

まあ 1年受講すると言う計画を 半年に短縮すればいいだけだけど
としたら 頭ボケボケの今 再会するのは明らかに不利?

不利だけど やっとけば手元にスキルが残る??
※頭には残らないけど・・・(残る前に理解できないと思う((多分

どうしよう・・・ナヤムトコロダ(●´ヘ`●)
[PR]
by qp-queico | 2010-01-14 14:47 | ぐだぐだ徒然