猫まみれ

映画“アバター”がおもしろいと評判なので
「ひさしぶりに映画館に足を運んでみようか?」とかとか
話し合っている矢先に 風邪を引きました(●´ii`●)ずびっ

馬鹿は風邪引かないそうですが
馬鹿は馬鹿でも 天邪鬼な馬鹿(オレのことだ)は
こう言うトリッキーなワザを使うから 性質(たち)が悪いです

あーーーごめんなしあ 相方どん・・・Orz
せっかくの2連休だのに ドンヨリ雲行き怪しくしてしまったですよ

そんなこんなで只今 猛然と療養してるわけですが
ヒマでヒマでひからびそうなので パソコンつけてみたりなんかして(あああ

ところで 1年ブリにモンハンを再開しました(あああああ
フロンティア(パソコン版)です

猫かわゆすぎる
しかも一年前より 格段に猫が増えている 猫まみれ

ズルいわ・・・かぷんこ ズル過ぎる・・・(●´ρ`●)・・・

ほりでわ再度 おやすみなさい・・・zzZ
[PR]
by qp-queico | 2010-01-10 17:20 | ぐだぐだ徒然