人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になること

最近 気になっている動画があります



その動画とはコチラ↓


先日 ようつべ鑑賞してた相方どんが「ぶはっ」と
吹き出したので「どした?」とモニタを覗き込んでみると・・・

「なあ これ Yっさんちゃう?(相方どん」
「Yっさん以外のナニモノなんだw(オイどん」

動きも 体系も 服装も なにからなんまでYっさんやー(●´m`●)
でも 顔が見えないからたしかじゃないし(汗

「Yっさんだったら 学生時代のものじゃないかな?(オイどん」
「だと思うんだけど・・・(相方どん」

もしもそうなら これは八極拳ではないんだけど
※と言うか 八極拳ってなあに?(←格闘技音痴
このダーティなファイトぷりは やはりYっさんにしか見えない

ちなみにそのようつべ動画 ニコ動から拾ってきたもののようで
UP主が知人やもしれぬとチェックしてみたものの ご覧の通り拾い物

ちなみのちなみに Yっさんとは友だちのYっさんで 古武術家
鍛錬のためにありとあらゆる格闘技に精通してます

最近はペットのカメさんが不調で 宴を催せずにいますが
今度会ったら忘れず(ここ重要)確認を取ってみようと思います
by qp-queico | 2009-12-30 15:43 | ぐだぐだ徒然