悪魔の毒々ケーキ添加物100%

めりくりーっす☆

今日はクリスマス・イブですが 大掃除に明け暮れた一日でした(うわあ

明日は障子を張って 他の掃除をすませてしまおうと思ってます(予定は未定

そして明後日は 鍋の材料を買い込み ケーキを焼きます
※鍋の材料でケーキを焼くわけではありません

と言うのも 明々後日
クリスマス・パーティをかねた忘年会を 我が家で開くからです

しかし ケーキなんて焼けるんだろうか・・・Orz
十数年ブリだよ 型も風化してそうだよ(ぎええ

もしも無事に作れたなら ブログに証拠写真をUPしようと思います

目指すは どことなく毒々しい メルヘンチックな白いケーキ
その名も“おとぎの国の白カビ・ケーキ”です
※カマンベールは成分にまったく含まれてません

[追記]できたです UPします(●´ρ`●)
c0192158_21591515.jpg

どべえ・・・
[PR]
by qp-queico | 2009-12-24 23:13 | ぐだぐだ徒然