人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょいじゃ

なんとなく 幼き日のぼっちん(幼名ぼっさん)画像
もうちょいじゃ_c0192158_11364947.jpg
すかぴー

冬は 調子が悪いのでごじゃります

年々丈夫になりつつあり「今年はそんなに変化はないかも??」と
期待していたのですが 数日前からどうーもダメダメ君↓↓

視力も下がるが IQも大幅に下がるため
楽譜とかも読めなくなってきました(しゅん

まだ目は利くので 見るには見れても 理解がたわない・・・

とは言え アルハンブラだけは暗譜してしまいたいので
しばしがんばるらん(●´з`●)9

暗譜さえしておけば 気分のいい日は爪弾けるし
ギターに触ることができたら そこまで腕は落ちないと思うんだよ だよ

むしろ 弾きなれて
上達するんじゃないかと言う算段でありんす(●´m`●)


そんなこんなで ウッカリにビシバシと拍車が掛かっているここ最近

この状態で ブログの更新は自粛した方がいいのかもしれないけど
ブログ主は ただ 人里(?)恋しいだけなので ゆるちて

街に一人はいる 宇宙人との交信に必死なおっちゃんみたいなもんだと
ご理解いただければワイワイさいわいです040.gif

石とかは投げないでね
by qp-queico | 2009-12-13 08:58 | クラシックギター