人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトロイト・ロック・シティ

デトロイト・ロック・シティ


ベス姉さんオススメの映画 デトロイト・ロック・シティを観たです
※デトロイト・メタル・シティとまちがえなかったよ!たよ!!

おもろかった 2回繰り返して観た(●´ρ`●)シカシカ


あの 手の伸びるおもちゃ
相方どんが「ミスターXや!」と言ってたんですが そうなん?

日本でも売ってたそうだけど オイどん 初めて見た

当たると痛いんかなあ?
試してみたいなあ・・・(●´ρ`●)どきどき・・・


ちなみにオイどん KISSのこと あまりよく知りません(威張るな

ラヴィン・ユー・ベイビーとデトロイト・ロック・シティだったら・・・
程度のアレ

デトロイト・・・の あの うねるようなリフ(と言うの?)は
ワクワクする!大好き!!

あと 見た目も好き(●´∇`●)

小学生の頃 よく イラストを描いたもんです
あの面子は描かずにはいられないでしょう(笑

オイどんのラクガキを見て KISSにハマッた子はいたけど
こっちは曲すら知らなかったと言うね・・・

見た目だけはよく知ってまさあ・・・みたいな ね・・・(汗


しかし 動いてるKISSはフェティッシュでいい
10年前に観てたら 参考にしたのに(なんによっ!?

写真だけではわからない楽しさにあふれてる

曲調も カラッとした明るいロックで 好みな感じ
でも まだ そんなに曲を知らない・・・もったいない

オススメ曲とか コレだけははずせない曲とかあったら
是非ぜひ 無知なコヤツめに教えてやってくだしあ(ぺっこー


ちなみに 映画には色んなロックが入ってて
かなりうれしかった!

ブラック・サバスとか ボン・スコット時代のAC/DCとか
ラモーンズも・・・入ってた?

あ・・・

ラモーンズは 見たらあきまへんねんっ!

マッシュルームにしたくなってしまいますねんっ(また!?

菌糸が飛来注意報発令


相方どんはと言いますと デヴィット・ボウイに反応してました

・・・・・・(むずっ

オイどんのブログで ボウイが出てくるたあ・・・(ぐへへ

恥じかちーーー(うきゃああ((羞恥のツボがズレてる

だって オイどんを知ってる人が ここ見てたらどうするの!?
「なにを急に色気づきはじめた?無事か?」とか言われそうで

恥じかちーーーーー(自意識過剰((ドス黒く赤面

無事よ オイどんは(ふぅふぅ


って ストーリーについて なんも書いてないし(●´ii`●)タラー

それは 観てのお楽しみってことで☆


おまけ

トークに比べて楽器の音が小さいせいか
妙に元気なくはじまるDRC
by qp-queico | 2009-12-06 23:17 | 映画を観たよ