汚な子

汚な子と書いてオナゴと呼ぶ

そんな感じの最近のオイどん・・・(●´∇`●)にぱっ☆

ダメですなあ・・・ダメダメですなあ・・・Orz

女盛りの30代 こんなすすけた状態で終わったら
20代をスキンヘッドで締めくくったのと同じくらい 残念すぎる・・・Orz

と言うことで 改善策を練ることにしました

さてと・・・どうしよう(●´∇`●)?



して エレキですよ

ここ数日 バタバタしていてギターに触れられずにいるのだけど
ベス姉さんからザ・フーの楽譜をもらったり
ハートストーンさんのブログを読んだりで
エレキ熱に火が・・・なんて言うんだっけ?点火?着火?

↓ちなみにベス姉さんがくれたタブ譜はこの曲

キース・ムーン 大騒ぎの図(いつもか・・・

ボッビー↓ボッビー↑のとこだけ 早いとこ覚えて
それだけあわせて弾こうかな(また安易な・・・

しかししかし どうーもエレキがわからない
クラシックはやさしいのに・・・

子供の頃・・・(まぶしそうに遠い目を作って回想します

数学はどちらかと言うと得意な方だったんだけど
概念を吸収するまでどえりゃー時間の掛かる子でした

英語とかも一緒

「英語圏はすべてローマ字表記にしたらいいんだ!」と
大泣きしたことがあります(そんな無茶な・・・

・・・回想終わり 終了

そんなこんなで エレキに中々手が伸びない・・・

そこでですよ
ヤマハのオンラインレッスンを再開しようかなと考えてます

あれは 弾くことが指定されてるので手が伸びやすかったのです

明日 相方どんに相談してみよう そうしよう
[PR]
by qp-queico | 2009-11-28 11:24 | ぐだぐだ徒然