ショートにしたい

私的伝説の男 Y氏をもって「容赦ない男」と言わしめた相方どん

マジで容赦ないのだ


この歳で顔にブツブツができてしまったので
先日 またも 自分で前髪を切ってみました(●´з`●)~♪

自カットって 一度やるとクセになる


仕上がりはマアマア ボチボチ・・・

「ペルーの干し首みてーだぜ」と 低く笑いつつ(自嘲
表向き「結構かわいくしあがったわあ(ぱああ」みたいな・・・

変なとこで負けずぎらいなのよね(っち


で 相方どんなんですが 目を合わせてくれません

顔を見ようともしません
寝てたら 顔に布をかぶせてきます

って「なにすんねん!ごるああああああああああ!!」
※インド風に目を血走らせて

マジで なにするですか(ぜえぜえ


偽ることをやめて「ペルー系やろ?」と 認めると
「いや なんかに似てる」「これは・・・」と 更に精度を絞ってくる相方どん

実に 容赦のない・・・

「これは コナン・ザ・グレートの友だち サボタイ!」
「もしくは 敵役の・・・なんだったっけ?」

「なんだっけ?」じゃないよ まったく・・・

シュワちゃんのファンじゃなかったから コナン・ザ・・・は観てないけど
タイトルからしてすでに雲行きが怪しすぎるし

サボちゃん
c0192158_11534467.jpg
タルちゃん
c0192158_11533479.jpg
マジでどっちでもいい・・・Orz

サボちゃんやね
c0192158_1153505.jpg
ああ そりゃよかったね>相方どん

ぷっすー
[PR]
by qp-queico | 2009-11-12 09:47 | ぐだぐだ徒然