こたつむり

こたつ布団を買いました(●´∇`●)ヤッター☆
こたつ本体はあったんだけど お布団は(●´∇`●)ヤットダー☆

モコモコ素材

相方どんの要望にこたえて カバーをかぶせず
そのままセッティングしてみました

そして チョットダケヨと そのままもぐりこんで・・・

(●´о`●)・・・

(●´о`●)・・・

(●´ρ`●)・・・

カンガルーの赤ちゃんになった気分 夢見心地とはまさにこのこと

てことで もう このまま使うことにしました(●´з`●)~♪



さっむーーー@@

今 近所のスーパーから帰ってきたところです
まん丸おっ月様でした

そしてすこぶる寒かった!指がかじかんだ!

冬が来るんだなあって 鼻水たらしながら実感したよ(●´ii`●)

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

こたつの上掛け(カバー)にペンドルトンのブランケットを と
ネットサーフィンして探し回りました

ペンドルトン シッカリしている割に 良心的なお値段
※安くはないと思う
ネイティブ好きのオイどんには あこがれのブランケット・・・

シックな色味のものとか
良識的なサイズ(と言っても大きい)ではいいのがありました

しかし お目当てのものは見付からず・・・

日本のサイトも更新が止まってる感じだし・・・

やっと どこ製のかわからないもので
よいサイズ よい色 よいガラのを一つ見付けました

ペンドルトンより安く付いたけど
期待しているだけに 現物を見るまで(●´Δ`●)ふあーん

ブランドにはこだわらないけど
パソコンのモニターでは質感まではわからないからね


ところでさっきから ぼっちん(猫)が膝の上で丸まって
ゴロゴロ言ってます

動きたくても動けない・・・(●´∇`●)うふふ・・・

ぼっちんのおかげで 冬大好きゲージが伸びつつあります↑↑

あ・・・熟睡モードに・・・しばらく動けない・・・トイレ・・・
[PR]
by qp-queico | 2009-11-03 11:16 | ぐだぐだ徒然