Gretel and Hansel

Gretel and Hansel
↑リンク先 ヘンゼルとグレーテルのゲームです

ヒステリックな母ちゃんの会話を盗み聞きしたなら
魔女の森から帰ってこれるように キラキラ光る小石を10個集めよう

操れるのは基本 グレーテル(女の子)だけ

ヘンゼル(男の子)はちょこっとだけ手を貸してくれますが
基本のん気にしています

移動はWASDキー もしくは↑←↓→キー
あとは左クリックとスペースキーで操作します

キラキラ光る小石のほかに
10の死に方(ゲームオーバー)も用意されてるので
そっちもコンプしてみるのもいいかも?

絵本みたいでちょっと怖いから注意!!

どんぐりも拾っておくといいことあるかも(●´w`●)



謎の虫博士からシャビを救え!
↑このゲームで 自分の父親ソックリの虫を見つけた時の衝撃・・・
[PR]
by qp-queico | 2009-10-29 11:07 | ぐだぐだ徒然