インドなスリラーその後

橙さんのずーずー弁スリラーがレベル高すぎるもんで・・・

相方どんは「これ 橙さんが考えたの!?」と ブッ魂消てました
そなの 橙さんの天才的空耳なの

しかも アップして早々にコメント入ってるし

最初 非表示で記事をアップしてて
「まちげーた」と再度アップしなおして その直後だからね

「うおお もうコメント入ってる と言うか なんだこれーーー(笑」
みたいな・・・

即興で書いてくれたにしては すごい完成度!

「才能やな!!(相方どん」って
なのなの マネしたくてもマネできない 類稀なる才能なの

その後 彼はつたないずーずー弁で
インディアン・スリラーの練習をしています

職場でやる気だな(ズビシッ
[PR]
by qp-queico | 2009-10-22 23:04 | ぐだぐだ徒然