近況

ギターとマンガの日々・・・
心と体のバランスを保つべく 朝から庭仕事をしてきたです

初夏ブリの我が庭・・・
なんて近くて なんて遠い・・・(●´□`●)あぜん



http://www.youtube.com/watch?v=MsyqGdpAlAk
↑最近 シャキーラのPV観てなかった

持ってるのだ(そこまで入れ込むなんて・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GfADAejS-OQ
↑これはいつかコピーしたい

ギターは打楽器(●´ε`●)ん?


http://www.youtube.com/watch?v=qkTgwPvwhjU
↑フアネス(Juanes)さんと言う
 不思議名のミュージシャンが気になってます

フナムシは苦手だけど フアネスはかわええ(●´w`●)ぽえ

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/juanes/
ハマりそう

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

天王寺へ行ってきました
通院っす

少々 待ち時間が長いので
数時間ほどお散歩に出かけるのが恒例行事化しています

行くとこは決まっていて
まずは駅の立ち食い蕎麦屋さんで腹ごしらえ

そこの山菜うどんを愛してます

懐具合があたたかい時は とあるうどん屋さんへ・・・(最近行ってねーな

それからロックインにイン

ロックインは個人的に好感度マックスな楽器屋さんなのだ

店員さんが丁寧だし 明るいし いいこと教えてくれるし
そのせいか 置いてあるギターもいい子が多い気がするです

気のせいかね(●´w`●)?

その後 時間が余ったらCD屋さんをチーッと見て回って
病院に帰ってくると言うのが定番

だけど今回は うどんを食べた後にお寺さんまで足を運びました
よりによって はきなれないパンプスの時に・・・(ぶひん

行きしなの商店街がレトロでおもしろかったなあ

懐かしい 甘ったるーいかおりがしてた

金木犀じゃないよ

もっとこう 人工的な?
子供が好きそうな 体に悪そうな 色鮮やかな・・・(なんだそれ

お寺では大規模な古本市が開催されていて
にたような男性であふれかえっていました

チェック柄のシャツをパンツインの 清潔 痩せ型 文系の・・・

そう言う人と一緒に行ったらきっと ウォーリーを探せ状態に陥るよ

帰りには なんか怪しいお店に入ってみたりして
戸惑いをたんまり抱え込んで病院に帰りました

で 診察を受けて Y氏を誘って焼き鳥屋さんに寄る・・・と・・・

焼き鳥屋さんとは言え お酒は飲まないんだけどね

家庭料理ぽくて 鳥料理が大好きな相方どんはもちろんのこと
オイどんも大ファンなのです

場所は 堺のとある・・・(もごもご

小さなお店だし いつも混んでるから
こう言うとこに書いていいかわかんないや

今回は(も)Y氏
ペットの亀さんが具合が悪いらしくて ご一緒できませんでした

早く亀さん 元気になあれ
[PR]
by qp-queico | 2009-10-13 08:42 | ぐだぐだ徒然