クリクリ頭

美容室から一日経ちました(ピコーン

自分でセットしてみて 気付いたこと──
「パーマ クリクリだぜい!」

ぐぎゃはははは バンバン ひーひー・・・ひー・・・ひーん(泣

Orz



一応 パーマが(めちゃんこ)掛かりやすい髪質だとは
前もって説明しといたんですがね(●´з`●)・・・

ここまで掛かりやすい固体がいるとは
予想だにしなかったのでしょう

そうか 後半 美容師さんの声が上ずっていたのは
このせいだったのか

そうかそうか この とんでもボンバーな パーマぷりに
たじろいでいたのか・・・

Orz

で・・・なってしまったものはしょうがないので
どうすればかわいくなれるか 色々と試行錯誤してみました

このパーマ いくらでも盛れる感じで 足し算はしやすいです

でも これ以上盛ってもしょうがないので
心が楽しくないので むしろ泣けてくるので・・・(めそめそ

「なあ ムステン兄貴にしか見えないだろ?これ?」と
相方どんに見せたら
「ニャモニャモとダミ声で歌うんだぞ」と 指導されました

じゃなくて オイどんがしたいのは引き算

「お嬢さまぽくなるけど 一番まとまる」と言うやり方で
セットしてみたら たしかに なるほど・・・

お嬢なオイどん・・・昭和風味

そのままじゃ野暮ったいので
ブリチッシュな感じにするため バチーンと前髪を切ってみました

これが中々に似合いましてね めっさ気に入ったし!!

やったー(●´∇`●)ぱああ
[PR]
by qp-queico | 2009-10-06 22:50 | ぐだぐだ徒然