人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっき

遊びすぎた 風邪ひいた(●´ii`●)ぞぞぞ・・・


寒くなってきたせいか 昨日は愛猫のぼっちん先生が
シーズン初の肉球吸いをお披露目しました

肉球吸いと言うのは 指吸いの猫バージョン

朝 おもむろにオイどんの布団の中にもぐりこんできて
仏頂面を決め込み
無心で肉球をッチュッチュチュッチュと吸いまくります

なんの儀式か知りませんが 気持ちが安らぐみたいです



はあ・・・髪の毛 切らんとなあ・・・

相方どんにせっつかれるとです
もう 何ヶ月も せっつかれ続けてるとです

仕事から帰ってきて
バーゴンみたいのにお出迎えされた日にゃあアレよ
ドッと来るんだと思ふ

仕事の疲れとか 人生のヨレみたいのが ドッと
肩とか腰 眉間あたりに・・・


さてさて お次はどんな頭にしましょうかねえ

黒(茶)髪は飽きたし ひさしブリにドッカン明るくしたいなあ

それからやっぱ ストレート似合わんし 巻いてもらお
癖毛と言うか 寝癖ぽく ワイルドに

ケバいのはヤダよ
牧歌的に あくまで素朴に

オイどんなりのこだわりのあるスタイルだから
どう言うパーマとか 色味とか 詳細が決まってるのら

ただ これをしてもらうのははじめての美容師さんだから
うまく伝えられるかが問題

とても腕がよくて センスのいい美容師さんだから
心配はしてないんだけどね!

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

一階のお部屋にポスター飾りました!

キリンさんの 我が子の脳天めがけてチュー写真
子キリンさんの なんとも言えない表情がめちゃキュートなのでしb

お部屋に馴染み過ぎて 飾ったって気がしないんだけど
これは成功


お次は本棚 作りたいな

本棚と ギターのシールドを掛けるメタリックなフック


オイどんはインテリアもファッションも
辛口で ちょっとオトボケてるのが好きなのです

つまりは辛口で無骨ってことなんですが
そんな風に言ったらヒゲが生えてきそうなんで・・・オトボケ・・・

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

行ってきました 半年ブリの美容室(●´∇`●)ふぇーい☆

デジタルパーマってむずかしいのね

根元から当てれなかったり 明るい色目のカラーがダメだったり
アレもコレも とにかく融通が利かない・・・Orz

オイどん デジパ 初体験なのです

あまりに勝手がちがいすぎるんで 求める雰囲気を伝えて
お任せすることにしました(●´з`●)~♪

お嬢さまぽいのはヤダ 甘口もヤダ
下品にならないように ワイルド(野蛮)にしてちょ☆って

美容師さん 話がわかる人なので(彼女も辛口嗜好
ドドーンとうまいことやってくれたです


ところで デジパっておもろいのね

乾かし方で随分とニュアンスが変わる と言うかむしろ
乾かし方でニュアンスを変えるもんみたい

つまり 自分の思うように アレンジし放題ってこと!!

すばらしすぎる(●´∇`●)ぱああ
by qp-queico | 2009-10-05 07:05 | ぐだぐだ徒然