人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youはshock

かっこつけることに素直な相方どん

流石にウツがひどい時期は 年中ジャージとか
しかも中途半端な テロテロ素材の・・・

相当ヤヴァかったけど 基本 非常にお洒落な人です


対するオイどんは「お洒落したら負け」みたいな
ゆがんだ根性をしているので 話になりません

身嗜みを整えるとか 仕事じゃなくちゃめんどくさいもん
そんな・・・大層な仕事したことないけどさ(ぼそ・・・

え?主婦業は仕事ですって??

あ・・・(放屁



で 相方どんですよ

彼と似たファッションセンスのギタリストを発見しました

相方どんと比較しちゃ悪いけど(どっちに?
ガンス・アンド・ローゼズのイジー・ストラドリンさまです

キース・リチャーズぽいアレ

うひょー(ハート目

そう言えばアルバムの写真も
「なんてお洒落さん」て感じで 目立っていたものなあ

こう並べられると否応にも納得でさあ
お洒落キング決定(言い方がお洒落じゃない

最近の相方どんはオイどんの影響で乱れてきてるけど
基本 コレ系

他にも色々混ざってるけど 軸はコレ系です(多分


話は飛ぶけど(恒例行事)オイどんは昔
人から指差されて笑われることが多かったです
※“飛ぶ”と言うより こっからが本題

どのネタを話をしてた時か忘れたけど
とにかく 人から指を差されて笑われる話

ありすぎて特定できないのもネタの一部(●´з`●)?

その時めずらしく 相方どんが同調してきたのです

「実はオレも・・・指を差されて笑われたこと・・・ある」とな?
「だから 気持ち わかるよ・・・」ですと!?

あまりにめずらしいことなので
前のめり気味に 熱心に 当時の状況を聞きだしました

なんでも田舎道を歩いてたら
前から来た女の子たちに指を差されて笑われたそうで・・・

「っぷ」「クスクス」「なにアレ?」と
手で口を覆って どうにも止められない系の笑い

──田舎道にそぐわないカッコだったんだろうか?
ありがちだなあ・・・おもんないなあ・・・

当時 ブルースをしていたらしいけど
服はパンクルックぽかったみたい

自分ではそう言うツモリはなかったのだけど
周囲からはパンクロッカーだと思われていたそうだ

──まあ イギリスだもんね ストーンズも

で 当時の写真を見せてもらって
彼女等が笑った意味が即座にわかりました(●´∇`●)ぱああ

まず 顔
日本人ばなれした顔の細さ 立体感

長くて太い首

ザワザワと立ち昇るかのようなヘアスタイル

「世紀末覇者やんっ!」


改めて聴くとすごい曲だ(ひれ伏して

こんなん道の向かいから歩いてきたら しかもあぜ道とか
オイどん どうしよう!?

とりあえず質問しとくかっ!?
「覇者さまでスカ?」と・・・(そう言う余計なことするから・・・

【追記】
いくらなんでも上下デニムに赤シャツはないか
ボン・スコットにいさまでもあるまいし(汗

パンクはパンクでも ハードコアパンクやん これ・・・(汁
by qp-queico | 2009-09-22 13:14 | ぐだぐだ徒然