激情ギターラ!

ロドリゴ・イ・ガブリエラのCD
やっと買いました 買ってもらいました!

ぱーふーぱーふー(●´∇`●)ふぁーい♪


寄り道しすぎて数年たっちったよ(笑

なけなしのお小遣いはたいて(はたかせて((相方どんに
インドとか・・・コンゴとか・・・

なにしとるん?って感じ


あ・・・ちなみにコンゴトロニクス 楽しいです

“驚異のビリビリ電気親指ピアノ”って
電気を通したカリンバのことなんかな?

エレキカリンバ

“コンゴの電気オヤジたちのうんちゃら~”とか
そんなうたい文句に釣られないわけにはいかない!!




・・・で ロドリゴ・イ・ガブリエラですよ(汗

youtubeで観れるからいいかとか思ってたんだけど
CD 買って正解でした

ライブとちがって なんかもーーー・・・なんだっ!

メタリカのオライオンのコピーとかね すごい立体感なの
すごい世界観!!

これわ 一つの宇宙っす コスモっす トリップっす!

って 音源だけのあったし(鼻水

エレキベース持ったラッパズボン(言うな)のおにいやんは
メタリカのベースさん クリフ・バートン

3:34以降とか
これでアコースティックてのが・・・信じられない!!


ラスゲアード・・・練習しよう しよう

もきゃーーーん


ああ ちなみに 来年 来日するお

AC/DCも来るみたいだし お金ためんと!!!!!
[PR]
by qp-queico | 2009-09-20 14:48 | ぐだぐだ徒然