おひさしブリ大根

おひさしブリの更新でさあ

なにがあっても
ブログの更新くらいできる心の余裕を持ちたいもんだがよ



1ヵ月半もの間 うつっぽかった相方どん

流石に長すぎまさあな

その関係でちょっと立て込んでまして
それで ブログの方はお預けにしてたのです(●´з`●)~♪

おかげさんでどうにか落ち着いてきた感じで
「近々 焼肉でも食って 元気だそーぜ!」と約束しました

元気じゃないと食えない食いもん 焼肉
だから 2人とも元気!てことで・・・(●´v`●)9

てか 金・・・あるかな(ねえよ


かわいそうなのは愛猫のぼっちん先生

ご主人の不調を察してストレスを感じたのか
膀胱炎になってしまいました(えーん

血尿ぽいのは一度きりで いつもと同じく元気なんだけど
本当 かわいそうなことしてしまいました(反省

自己管理も飼い主の義務だね!


ほいで ギターの方はと言いますと・・・
こう言う時は逆に・・・伸びますなあ・・・(汗

ずっと相方どんにかまってられないし ねえ・・・(えええ?

でも エレキの方ははなれちゃったから
明日からまたはじめようと思います

AC/DCもTHE WHOも
リフとかキレイさっぱり忘れちまったし(ひいい


あと 今後のこととか真剣に考えたりもして
重い腰を上げる決意とかもして
自分もミニマム成長できた気がしまっさあ(●´з`●)~♪

ふいい・・・今日は(も)グッスリ寝るぞい zzZ
[PR]
by qp-queico | 2009-09-06 22:07 | ぐだぐだ徒然