人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試奏

今日はお客さんがあるので 朝からパタパタ

小休憩(●´3`●)063.gif



この前 相方どんが弦がないとのたまうので
近所の楽器屋さんに行ってきました


10個以上ストックがあったのにな(●´Δ`●)-3

相方どんの強烈な酸の手に掛かると
弦はすぐに腐敗し 切れてしまいます(本人談

酸の手ってどんなだ(汗?

あまりに早くダメになるので
切れるまで使うと言うのが彼のスタンス(●´Δ`●)お金がね・・・


それからピックも買いました

布を巻かなければ鉛筆もろくに持てないほど
お手てヌメヌメシットリさんの相方どん

そんな彼のお気に入りは
BCリッチの滑り止め加工の施されたヤツ
http://www.bcrichguitars.jp/accesory_picks.asp

オイラも一つ買い足しました

あまり種類を知らないけど
今のところダンロップが一番好き(●´3`●)~☆


そして クラシックギターの試奏もさしてもらいました

普段から図々しく人前で練習してるせいか
緊張こそしないけど
やっぱり良し悪しは見定めにくいかも

音が変でも 自分の演奏こそが変なんじゃないかって
そっちの方に気をとらわれてしまう

もっと 自信を持って
自分主体で見定めてもいいなって思ったです

これでもかと言うほど 根拠のない自信だけど(●´3`●)~♪


試させてもらったギターのことに付いては
書くかも書かないかも・・・

相当ヤヴァく感じたので
悪口になってしまいそうでくさ・・・(●´Δ`●)ワルグチヨクナイ


さて 家のことすませてくるか(●´3`●)9
by qp-queico | 2009-08-25 08:55 | ぐだぐだ徒然