ダック・ウォーク

アンガス・ヤングと言えばダッグ・ウォーク
ダック・ウォークと言えばチャック・ベリー

ダック・ウォークてのは アヒルちゃん歩きのことで
ギターの演奏中に 神懸り的にヒョッコヒョッコやると
最高にCool!です

ウケモテること請け合い

多分


以前 相方どんが「昔観た映像が衝撃的だった」と
チャック・ベリーの真似をして見せてくれたことがあります

その発作的かつ不可解な動きに
うっかり腰が抜けそうになりました

言うなれば 安来節と剣道の摺足を
混ぜて高速再生した感じ?

安来節

これは惚れる!

YASUGI-BEAT

これは反則(笑

ヘコヘコしてるとこが腰じゃないので
バリダンスと摺足のコラボかも・・・

しかし相方どん(ダック・ウォーク中)に言わせてみれば
「こんなもんじゃなかったで!」だそうで・・・

マジか・・・(絶句

その 驚愕の映像とは 多分 下のだと思います

じょにー・びー・ぐっど

1:15ら辺で鳥人格が顔を出しはじめます
1:50ら辺からバックダンサー「来るで来るで」の阿波踊り
2:05ら辺で鳥人登場!
2:20ヒョッコヒョッコヒョッコ・・・

って えーーー!?

なんか 普通に見えてしまう・・・Orz

相方どんよ・・・あきらかに君 2倍速 コマ送り
一体なんぜ そんなことに?
[PR]
by qp-queico | 2009-08-15 11:35 | リスペク㌧