ぽりぽりぽり

なにやらバタバタと落ち着きのないここ数日

地域のボランティアとか 家の点検とか
他にもアレコレ・・・

普段 一日の大半を 寝て 遊んで ぐーたら過ごして
しかもそのスタイルをいたく気に入ってるオイラなので(当たり前か・・・
あまりの過密スケジュールに軽く蕁麻疹出してます

そこまで拒絶しなくても!!

あーかゆい 手がかうい うぴーーー(●´△`●)

今日は雨・・・ずぶぬれでご奉仕することになるんだろーか?
それってちょっと ハーイテンショーン(●´▽`●)

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

我が家の愛猫 ぼっちん先生

猫らしく毛づくろいするのはいいのだけど
なぜか尻尾にアホ毛を残します

残すと言うか 明らかに作ってるような?

彼なりのおしゃれなんでしょーかねえ(●´3`●)~♪

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

夏祭りの後片付けのボランチア 終わっただなす

いやーやることなかった!

無駄にずぶぬれ ロウテンション↓↓
でさあ(●´△`●)

なんか今日はギターの調子がいいんで(限られてるけど
弾いてスッキリしてきまさあな

ぶびーん
[PR]
by qp-queico | 2009-08-09 06:32 | ぐだぐだ徒然