つーいんにっき

昨日は月に一度の通院日
去年の暮れから月一になったのさ~(●´3`●)~♪

いつも大抵 待ち時間が大体4時間位あるので
その間 楽器屋さんにこもります

おなかがすいたらおいしいお蕎麦屋さんへ

帰りに堺に寄って 鳥料理を食べることもあります
Y氏を呼び出して(笑


でも昨日は!

他の患者さんも時間をつぶしていると言う
ネットカフェに足を運んでみました

なんか あんましゃべっちゃいけない雰囲気

お口チャックして お茶しばいて・・・マンガ読んで・・・
猫の動画でゆるく笑って・・・3時間・・・

2人で2千円

・・・

ごはん食べるお金 軽く飛んじゃったし(●´□`●)!

茶腹茶腹・・・063.gif

まあ ソファのおかげであんま疲れなかったし
マンガおもろかったし いっか

・・・と
狐につままれたような面持ちで出てきたのでありました
[PR]
by qp-queico | 2009-08-05 20:37 | ぐだぐだ徒然