人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ掛かったらいやだ

今日 と言うか昨日 スーパーにて
トイレをすませてきた相方どんと合流する際の話

「よーう んこでたかー?」と 軽く手を上げたとこで
コツンと足の小指をカートに当ててしまった

超 地味なんだけど
思わず神妙な顔付きになってしまう 足指コツン

(・ω・)?

痛いのか痛くないのか微妙なんだけど
見ると 爪が半分からはがれて浮いてるジャマイカ!

|/゜U゜|丿ふんじゃかふんじゃかふんじゃかふんじゃか

見た目がいや過ぎる(;△;)きもいー

ビーチサンダルで生指だったのが悪かったんだ きっと
なんか 手ごたえあったし

それでしばらく大騒ぎ|/゜U゜|丿めでたいのう


今見たら 浮いた爪の下が血豆になってる071.gif
かっちょえー071.gif
by qp-queico | 2009-07-29 01:12 | ぐだぐだ徒然