人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドリブ

なるほんど(@v@¬)!

ヤマハのオンライン講座の流れが大体つかめてきたです

ちなみにアドリブ
先生の弾いてるメロディーを真似しただけではダメぽい?

そりゃそうだよね

それで 今までやってきたところを一通り見直して
それらを使って 先生の演奏に伴奏を・・・って あれ?

先生の弾いてるのより数倍簡単なアレンジを・・・って あえ?

伴奏でもアレンジでもなくて アドリブ

(●´□`●)あうえあ?

アドリブって なんじゃらほーい
|/゜U゜|丿ほーい

それはうまいの(@□@;)くわっ

ギターブログ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
ランキングに参加してるよ070.gif

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

メロディラインをそのままに
自分なりにアレンジして弾けってことかな(・。・ )?

アレンジでいいんか

だけど簡単にアレンジしたらさみし過ぎるか

色々やってみたらいいさね

“~風”とかできるようになったら おもろいだろな(●´ー`●)
by qp-queico | 2009-07-22 11:05 | エレキギター