人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ

有名人のブログがお手軽に読める昨今
みなさんはなにかチェックしてますか?

ギター関係抜きで


ワレのお気に入りは
ピーター(池畑慎之介)さんの「P's Cafe Oziba

ピーターさんは日本一おしゃれな人だと思う!
多分 ヘモグロビンの形からしておしゃれなんだと思う!!

読んでたらイモなワレも少しおしゃれになった気分になる


それから
梨花さんの「RinkaのHappy Life」も何気に楽しい

今年の6月18日の記事以来 病み付き

さかのぼって見てみてちょ
御坊茶魔くんみたいで超かわいいの016.gif


で さっきエキサイトのニュースで知ったんだけど
西村知美さんの「ブログってなんですか?」がすごいらしい

実際すごいです すごすぎます
不気味だとうわさされてるそうだけど 納得

もうね こんな笑ったのひさしぶり 一昨日以来だよ

才能だね 尊敬してしまう

期間限定みたいだから 気になる人は要チェック071.gif
by qp-queico | 2009-07-13 18:42 | ぐだぐだ徒然