人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭仕事ハイ

今日も朝から庭をセコセコほじくってきたよ071.gif

庭仕事ってなんかハマるね 庭仕事ハイってのかな

なんかがふぉ~って感じで
|/゜U゜|丿ふぉ~


そんで 相方ちむと植木のことをアレコレ相談しあってるとこ

相方ちん モミジは絶対はずせないみたい
しかもよく見えるとこがいいんだってb

だもんで 濡れ縁に座って見れるとこにしようかねえって

それから種類なんだけど
イロハモミジとかはきれいだけど超巨大化するんだって!

そりゃあもう 地域の規定なんて軽くブチ破ってくれるサイズ047.gif

なんかいいのないかな?ヤマモミジとかどうなんかな?
あまり派手ではない 味のあるのがいいな


ちなみにネコヤナギにはスズメバチがよってくるらしい(汗

怖いし あきらめた方がいいのかも><
by qp-queico | 2009-07-11 09:43 | ぐだぐだ徒然