雨が降ると穴が掘りやすい

パソコンの初期化おわったー!メールが消えたー(わーい((涙目
バックアップに失敗してただなんて……Orz

もうっ、もう!パソコン見るのもうんざりだよ!!

そんなこんなで、雨がやむ度に庭に出て穴を掘ってました。
木や草花を植えるとこの土を入れ替えるためです。

いやあ、掘ったほった……。ヨは満足じゃ。


そう言えば、穴掘りしすぎると気が滅入るってよく聞きます。聞かない?私はよく聞く。
なんでも人生を振り返ってしまったり、哲学しちゃったりするらしいです。
それはたしかに疲れそう。

私は子供の頃から穴掘り大好きなんですが、気が滅入ったこととかないです。
日が暮れるまで黙々と掘り続けれた日にはもう、しあわせすぎてテンションあがるってもの。

それもおかしいな話だ。
なんぜハイテンション?それもおかしな話だよ。

まあ、いい汗かいたし、風呂はいって寝よい。
[PR]
by qp-queico | 2009-07-04 19:53 | ぐだぐだ徒然