アルマイト湯沸

昨日、大きなおおきなやかんを買ったです。6ℓ入ります。
コイツのおかげでお茶作りはめちゃんこ楽に ><b

と言うわけで、今日から夫君、水筒を持って出勤することとなりました。
なにせ「お小遣いのほとんどがジュース代で消えてる(しょんぼり」とかね……(すーっ

ふざけるなーいあいあいあい @@
てなもんだ。

前々からすすめてはいたものの「重いからヤダ」とか小学生並みの駄々をこねて拒否られてたのです。
いよいよお小遣いに困り始めたんだろうな。

バーベル上げる無駄な筋力があるなら1ℓの水筒位持てばよいのだ。
そして余分に浮いたお金でCD買ってくださり(低姿勢

アカオ しゅう酸アルマイト湯沸(やかん)6L

日本

スコア:

すごい、やかんらしいやかんなんだよ。
[PR]
by qp-queico | 2009-06-21 12:28 | ぐだぐだ徒然