備忘録

パソコンが重くなってきたです。メモリ不足だと思います。

メモリを増設する前に初期化しようと思ってます。
DVD-Rが買えたので、バックアップを取って、明日にでも?

パソコンがお陀仏しませんように。


ディスプレイも買いかえなくちゃなんだ。
初代PCから引き継いできたから今年で8歳になるのかな?

画面暗いし。
ゆがみまくるからしょっちゅう調節しなくちゃだし。
たまに鼓動するようにドックンドックン言ってるし。

画面の四隅が手書き風に不規則に丸みを帯びてるからね。

その内しゃべりはじめるかもしれない。
「おなかすいた~」とか。「僕はナウいよ。ファジーだよ」とか。

ファジーって知ってる?

次のディスプレイ、なにがいいかな。
目が疲れにくくて、音がソコソコ(耳が痛くない程度に)よくて、安いのがいいな。

安いと言っても夫君ので懲りてるから8千円とかのはやめよう。
すごい破壊的なんだよ。音が。気が狂いそうになる。


膝当ての付いたレギンスを探してます。
膝当ては自分でつけてもいいので、微妙色のレギンスを探してます。

暖色系の、ダサかわいいのがいいです。
言ってしまえばラクダのステテコみたいなのがいいです。

と言うか、ラクダのステテコがいいです……。

書いてて気が付いた。そうだよ。ステテコを探せばいいんだよ。
パッチとか、モモヒキとか。


指の別れた靴下も探してます。

白か、かわいいお花柄がいいです。
私の足はヒバゴンと言いしにビッグフット並みなので、男性用のを探してます。

男性用でお花柄は流石にないかな。
お花じゃなくても、わいてる系だったら……。

タビックスって言うんですかね。

そうだ……。タビックスを探せばいいんだ。


デジカメを探さなくちゃだよ。

そんな、物の多い家でもないのに、なんでか見付からないのだヨ。
こうなると妙なトコにあるのが常だからなあ……。

冷蔵庫の中とか。

どれ位のビデオが撮れるか確認したいのに、困るなあ。

たまにあるんだよね。こう言うこと。
人からは「しょっちゅうしてる」って言われる。

冷蔵庫にゴミが置いてあると思ったらゴミ箱に食材が捨てられてたり。
グルグル巻きにした絨毯からディズニーランドのチケットが出てきたり……。

うちには小人さんがいるから。
うっかり者の私と暴走する小人さんがセットでお留守番って感じ。

意味不明だね。私もワカラン。


あーーー、デジカメどこだー。
ブログ書いてくすぶってても見付からないか。探しに行こう。

と言うことで、やること多くて忘れそうだったんで、メモめも。

あー!あと、今日、歯医者っ!!
[PR]
by qp-queico | 2009-06-18 15:53 | ぐだぐだ徒然