人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物日和

昨日は税金を払いに行きました。
平日だと言うのに学生の多いことおおいこと。
インフルエンザの関係で休校なのかな?よくわかんないけど。

払い終わってスッキリしてからぼっちんのごはんを買いに──。

毛玉ケアの、いい感じなのだ。
オス猫のくせに超マメに毛繕いするから、しょっちゅうゲボゲボ言ってて、いつかおなかに詰まらせるんじゃないかと心配してたんだよ。

モッサリこんと毛の塊が内蔵されたうん○君はまさに毛玉。
流石にこんだけは吐ききれてなかったと思う。すごい量だもん。

食が細かったんだけど、おいしそうに食べてくれるし、一石二鳥だよ。

---------- キリトリ -----------

禁欲生活にも飽きてきたので、久々にCDを買いに行きました。
先月以上に危機的な家計事情なんだけど、まあ、どうにかなるでしょ。

「セゴビアおじいちゃんとイエペスおじいちゃん、どっちを買おー!?」って、ワクワク。
そりゃあもう、ワクワク。

どっちもないなんて……Orz

夫君は「マニアックすぎるんだよ」と言うんだけど、そんなことないと思う。
てっきり専用のコーナーがあって、どれにしようか迷っちゃう予定だったんだけど……。

唯一、寄せ集めのCDに「あの伝説のセゴビアが──」って、そんな、そんなコピー!
そんなツチノコ扱い(わーん

ベソをかきながら楽器屋さんを見てみると、ほらー!
クラシックギター教室は大人気で定員オーバー、予約待ちとかあるし!!

クラシック人口多すぎてCDも売り切れちゃったんだよ。きっと。多分……。

そんなことない?

んあー。

残念。

今月はあきらめなさいってことですわ。きっと。多分……。
by qp-queico | 2009-05-19 10:57 | ぐだぐだ徒然